見つけた
帰りに何気なく、模型屋に寄る。
まったく期待はしていなかったのだが、マチュを見つける。
即、保護。
前回は、アイデカールで失敗したんだ。
水転写って苦手なんだよ。
つーか、アイデカールをシールに出来ないだろうか。
スキャンして、透明なシールにプリントするとか。
| 固定リンク | 0
「趣味」カテゴリの記事
- エマちゃん先輩(ノクターン)(2026.05.31)
- ユエ(2026.05.30)
- ガルム リッパー(2026.04.29)
- 67番(2026.04.25)
- 届いちゃったかぁ(2026.04.19)







コメント