« パスタ | トップページ | 万博2回目 »
当初、某△mazonで予約していたG.M.Gのアムロとシャアだったが、プレバンのセットの方に変更する。値段は高いが、その分オプションが追加されてる。プレバンってそういうところあるよなぁ。
2025年8月 8日 (金) 趣味 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント