« 不味くはないけど…… | トップページ | 日本の町並みシリーズ »
休日出勤の帰り、音楽を聞こうとタブレットを出したら……画面がバッキバキに割れていたorzもちろん起動しても下の方が少し映ってるだけで何も出来ない。
2025年8月 2日 (土) | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント