もうゴールしていいよね
朝から眠くて仕方ない。
何だかとっても眠いんだ。もうゴールしてもいいよね。
と思わず二度寝してしまいそうになる。
何とか、家を出られたが、本当に眠い。
昼間、XのDMでゆえから今週のスピリッツに掲載されたパトレーバーの読み切りに言及があった。
帰りに仕事の都合で寄る場所があったので、道々見かけるコンビニを回るも、そもそも雑誌コーナーが無くなっている店舗もあり、あってもスピリッツは置いてない罠。
売り切れか。
普通の週間ジャンプやヤンジャン、ヤンマガ、ヤングキング等はあるんだがなぁ。
ゆえにそのことを愚痴ったら、電子版で読んだとのこと。
ちくせう。







最近のコメント