ビデオレコーダー
新しいビデオレコーダーをようやくセッティングする。
リモコンが前のものと、ぱっと見、一緒だが、終了ボタンがサブメニューになっていたりと微妙に違う。
後、ディスクトレイの位置が逆なので、俺のいつもの場所からだと遠くなった。
ディスクの出し入れは、一度立たないとダメだな。
先日、アプリで録音していた仮面ライダー特集を、曲毎に分割する。
分割後はタグの編集。
やっと終わったと思ったら、1曲足りない。
セットリストと突き合わせてみたら、『仮面ライダーBLACK』が抜けていた。
必ず、何か1曲おかしくなるんだよなぁ。
タブレットへ移す。













最近のコメント