電波

悲しい……悲しい話をしよう

 DYFが使えなくなったので、やむを得ず新刊.netにデータを打込み直す。
書籍とおもちゃカテゴリーは以前、打ち込んであったので、その後の追加分を入力するだけなのだが、ビデオ関係はまったく打ち込んでいなかったし、書籍と混ぜると危険なので、別アカを作ってそっちで打ち込む。
と言うのも、ビデオ関係は主にAmazonで2ヶ月ほど前に予約をしているからなのだが。
だいたい20日くらいにまとめて予約をしている。
そろそろ4月分の予約をするのだが、4月はどんな新譜が出るのだろうかと見てみたら……
何もない。
何かの間違いかと思ったが、5月の新譜はチェックされているので、キーワード漏れか。
念のため、他のサイトで4月発売のビデオをチェックしてみる。
……マジで何もない。
お財布的には良い話なのだが、これはこれで寂しいものがある。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まだ8時前

 疲れているので、マンションに帰ってから最低限のことをやったら横になる。
まだ8時前である。
さすがに寝るのは早いが、テレビはろくな番組をやってないし、録画用のビデオは実家だし。
積ビデオで何かないかと見回してみるが、どうもどれも見る気力が湧かない。
いかんなぁ。
とりあえず『BONES』でも流しておくか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

朝から凡ミス

 体調は大夫ましにはなったが、まだ風邪が治りきったわけではない。
薬のせいか、少々、頭がボーッとする。
お陰で、今朝から凡ミスを連発している。
 月曜の朝にコンビニで牛乳を買うのだが、いつもと違う高い方の牛乳を買ったり、タイプミスや表裏のあるプリントの用紙を逆にセットしたりと良いところなしである。
さっさと帰って寝たい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

不吉な

 かぼちゃの種を切らしていたので、仕方なく出掛ける。
念のため携帯をポケットにつっこもうとしたら、何かが落ちた。
足下を見てみたら、携帯のストラップが落ちていた。
ストラップが根本から切れていた。
どちらにしろ出掛けるつもりだったが、100均に寄って新しいのを買わなければ。
しかし、何か不吉だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

肩がー!!

 昨日のブツの写真を撮ろうと出してくる。
ポーズをつけて……
肩の関節が折れたorz
この間、買った関節技はサイズは合ってるが、色がなぁ。
今回は白だし。
そう言えば上条さんも肩がだめになっているやつがあったな。
あれも白だから、白いの買ってこないと。
ただ、休みの間は出るの嫌だしなぁ。
週明けにするか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

多々買いは終わったはずさ

 帰りになんばへ出て、いろいろと買物。
おかしい。
多々買いは終わったはずなのに。
 とりあえず、帰る前にスーパーへ寄って食料も買い込まなければ。
疲れているので、今日、買ったものの整理もせずに、とりあえず今、読んでる本と今日、引き取ってきたブツだけ持って実家へ。
引き取ってきたブツの写真を撮ろうと思っていたのだが、結局、疲れているので明日にすることに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

くそ寒いのに雨

 朝、目覚ましが鳴る前に目が覚める。
外は真っ暗だが、時計を確認すると目覚ましが鳴る少し前。
カーテンを開けてみたが、雨が降っていて外は暗い。
タブレットをネットに繋いで、天気予報を見たら午前中は雪の予報。
まぁ降らないだろうけどね。
実際に今も雪ではなく雨だし。
その後、のそのそと支度してマンションを出る。
かなり寒い。
これだけ寒いのに雪じゃないなんて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

MELTY BLOODに黒桐幹也参戦

 と言う夢を見た。
いや、一般人の彼が格闘ゲームに出てどう戦うんだって感じだが。
相手が誰でもボコボコにされるような気がするが。
夢の中では、HPが半分になると、両儀式が日本刀持って現れて、幽波紋のように代わりに攻撃をしていたが。
こんな変な夢を見たのは、昨日『空の境界』の主題歌集をシャッフル再生していたせいか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ハンバーグがない

 昼前に仕事で出掛けなければならなくなったので、昼は外食をすることにする。
しばらく行っていなかった昔の馴染みのチェーン店へ寄って、チーズハンバーグ定食を頼もうとする。
発券機で見たらハンバーグ系が軒並み取扱終了と書かれているorz
後でネットで調べたら、ハンバーグ系が明日リニーアルする予定とのこと。
一日早かったんだ。
仕方がないのでとんかつ定食にする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ニンジャは?

 S.H.フィギュアーツの来夢先輩キターッ!!
って、あれ?
来夢先輩の愛車ninja ZX-12Rは?
まさか先輩単品なのか?
プラモデルを買えと言うことなのだろうか。
 そしてこっちもキターッ!!

まさかの完全変形。
もちろんアニメそのままじゃないけど。
ハーフアイのはさすがに手を出せなかったけど、これなら何とか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧