花火
今日は博士ちゃんがないので、他のチャンネルを調べたらBS朝日で山形の赤川花火大会というのをやっていたので、それを観る。
基本は定点で映しているので、実際に観ている感覚になる。
今どきの音楽と合わせたものと、競技会のようなものが交互にやっている。
競技会は何らかのレギュレーションがあるみたいで、各花火工房が2発ずつ上げている。
音楽と合わせるものには、米津玄師の「Plazma」が使われているものもあって、ついつい見入ってしまう。
なかなか見応えがあった。
また来年もあったら録画しておきたい。

























最近のコメント